レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一年ぶり

早いもので夏の高校野球のきせつになりました
もう一年もたってしまったemoticon-0101-sadsmile.gif

で、近頃ですが、mixiに浮気してましたemoticon-0153-brokenheart.gif

昨年あんなに燃えた甲子園ですが、
今年は寂しい夏となりましたemoticon-0106-crying.gif


だけど、
昨日、一昨日と、
わっしょい百万夏祭りで
街は賑わい、心ウキウキ、
私は八坂神社で生ビール等を売って
お祭り気分を満喫emoticon-0157-sun.gif
同窓会でたくさんの人と
23年ぶりの再会をして
久し振りにはじけました!

今年もなんだかんだで
結構熱い夏になりそうですemoticon-0103-cool.gif
[PR]
# by karugamo1999 | 2010-08-09 22:12 | 私日記

クララ

f0065006_15282863.jpg

f0065006_15282829.jpg

里親さんを探しているチワワを
  二日間預かりました。

  チワワだけど体重10キロ!

これがまた可愛いo(^-^)o
大人しくて、いつも顔見て、ブーブー鳴いて
 みこぶーも大将も私もメロメロ(#^.^#)
クララにも癒され、
 クララをお節介な位お世話やくみこぶーにも
  かなり癒されました(^^)
 
クララは日曜日の
アニマルレスキューの譲渡会に参加して、
 いいご縁となりそうな方がいらっしゃり
   現在連絡待ち。

今はレスキューメンバーのお家で過ごしてます。

そこで毛並みを整えてもらって、
  徐々にダイエットに挑戦p(^^)q

性格がとてもいいから
きっとすぐに
素敵な飼い主さんが見つかると思います(^_-)-☆
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-10-13 15:28

私の夏・・・。

高校野球で盛り上がったこの夏・・・。

この夏は私たち家族にはかなり熱かった夏が終わった・・・
      現在,夫婦で燃え尽き症候群emoticon-0107-sweating.gif

私たち夫婦の母校である 「九州国際大学附属高校」 
       (しかも旦那は野球部OB)

     帝京高校にさよなら負けしてしまったけれど
    
   みんな本当に頑張りましたemoticon-0102-bigsmile.gif

       久しぶりに興奮させてくれましたemoticon-0115-inlove.gif

 3年生は引退だけど
  これからも後輩達が頑張ってくれるでしょうemoticon-0146-punch.gif

  また来年も甲子園を目指してがんばって,
   みんなを甲子園に連れて行って欲しいですemoticon-0123-party.gif


やっぱり
    高校野球最高emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

 
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-08-20 01:55

見てはいけない…

目を背けてはいけない…
毎年恒例の『ほたるの墓』
みこぶーが大好きで散々
 DVDを見せられてはいるけど
今日はテレビで見せられました〓
しかも終わったらDVDで二度目…〓

 何回見ても悲しみ、怒り…(TωT)

あの時は仕方がなかった事?
 戦死、餓死、
  たくさんの犠牲者を目の前にして


○○万歳???


水も食糧も豊富な時代に産まれたみこぶー。
私も勿論経験のない出来事

だけど
 きちんと伝えていかないといけない
  大切な事だと思います。
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-08-14 23:57

お知らせです。

近頃、
不愉快なコメが入るようになりましたので
認証性にすることにしました…


しょ~もないコメの表現により
不愉快な思いをされた方もいらっしゃると思います。
すみません(T_T)

ご迷惑をおかけしますが
今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-07-22 13:59

カメちゃん

f0065006_23562553.jpg

f0065006_23562673.jpg

以前から餌の食いがイマイチだった
スッポンモドキのカメちゃん

まぁでも何とかかんとか
ちょこちょこ食べてたのが
この二日、全く口にしなくなりました…

そこで久しぶりに今林動物病院へ!
ジン君が亡くなって以来だから
約二年半ぶりかな~

レントゲンの結果は異常なし…
 心音・呼吸、異常なし…

  ?????

「はいっ!ちょっとお口開けてね~」
っとカメちゃんにも優しい先生(^^)

そして原因が!!!

  『舌炎』

これが痛くて食べられなかったのね(:_;)
早く連れて来てあげたらよかった。。。
 ごめんね…カメちゃん(┬┬_┬┬)

抗生物質と炎症止めとビタミンの注射を
 一日おきにしばらく続ける予定です。

帰ってから
 水槽の大掃除で汗だくだく

そして今現在のカメちゃんです。
野菜の汁を少しずつ入れていくしかないかも…
って言われてましたが
 注射のお陰で少し元気を取り戻し、
ご飯をせがんできてますo(^-^)oお口が痛いのを少しでも軽減するため
ち~ちゃい固形ご飯をあげました。

早く良くなって大きいご飯
  ガツガツ食べようねっ(^_^)
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-07-20 23:56

新人さんです!

f0065006_12564233.jpg

f0065006_12564221.jpg

旧新人さんの金魚ちゃんが
仲間達と一緒に暮らす事になり、
自宅に帰りました。

そして
 新たな新人さんがやって来た(^O^)

ベタの「ベレッタ」さんです!
そして
ベレッタさんには同居人がいます。

恥ずかしがりやなのか
 ただ小さいだけなのか、
なかなか写真には写ってくれない、
水草にくっついてやってきた貝…

二人とも
レジ横でお迎えしてま~す(^O^)/
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-06-29 12:56

5月16日、午後5時03分

f0065006_053562.jpg

f0065006_053517.jpg

f0065006_053546.jpg

みこぶーが
産まれてから
二年たちましたo(^-^)o

たった二年なのに
相手の言葉が理解できて
 自分の言葉で意思表示できて
  人形の世話焼いて

ホントにホントに
 いろんな事が出来るように(^O^)/

もう成長しないどころか
下降する一方の私と違って
日々成長していくみこぶーを見るのが
 毎日の楽しみ(#^.^#)

こんなにも毎日
 幸せを感じさせてくれるみこぶーが
これからも元気に
  スクスク育っていけるよう
出来るだけのお手伝いをしていきたいと思います!
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-05-18 00:53

新入りです!

f0065006_17495614.jpg

よろしくお願いしますo(^-^)o


もともとは
かめちゃんの餌の食いが悪くなったから
行き餌を
と思って買ってきた金魚。

結局は
まんまと情が生まれて…f^_^;

そのうちの一匹に
お店に出てもらうようになった

というわけで(^O^)

レジ横でお迎えしまぁす(^O^)/
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-05-09 17:49

門出

f0065006_18391475.jpg

f0065006_18391490.jpg

f0065006_18391465.jpg

f0065006_18391410.jpg

今日は親子そろって
結婚式に出席o(^-^)o
みこぶーは初めての経験。
チャペルに座った途端
「終わった?終わった?」
声が響くのが面白いのか
「あ~っ」f^_^;

まぁ何はともあれ
久しぶりの結婚式で
とってもよかった~o(^-^o)(o^-^)o
特別な時間に立ち会えるって
ホントに幸せ(^O^)
私が結婚してから初めての結婚式で
自分の時を思い出し、
両親への感謝の気持ち、
私が出会った沢山の人たちへの感謝、
いろんな事を再確認できました!

あぁ~!
また行きたいなぁ~結婚式\^o^/

   幸せ大好き(#^.^#)
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-04-18 18:39

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧