レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々登場!!

8ヶ月もサボっているうちに,
みこぶーは走り回るようになり,かなりスリムになりました。

7ヶ月で11㎏という優良児ぶりが
     1歳9ヶ月の今,12㎏003.gif
一時はどうなることかと思っていましたが一安心です045.gif

さて,この8ヶ月の間に私の中でも色んな変化がありました。

昨年9月いっぱいで移転の為,小料理屋を閉め,
 移転に伴い 「天ぷら かる鴨」 に生まれ変わって
    11月28日に無事オープンしました~038.gif
f0065006_1125180.jpg


そして お仕事復帰しました~006.gif
 今はお昼の11時半~3時まで(オーダーストップ2時半)ですが
  オープンしたての頃は夜も出ていました。
  お腹があまりにも大きくなってからオープンまで約2年,
   出産以外はまともに体を動かしていなかったため
       復帰して2週間は毎日グッタリ・・・。
  母が定休日(日曜・第3月曜)以外は毎日来て
    みこぶーの面倒を見てくれています。
                 感謝感謝です

仕事にも慣れ,何とか頑張っていますが
なんと言ってもこの不況で飲食も冷えてきてます・・・。
今が踏ん張りどき047.gif

     頑張るぞ~~~070.gif

f0065006_1225526.jpg
実が大好き016.gif
「あめ(豆)
 あめ(豆)」って
  言いながら
どんどん
 ちぎっちゃう。
[PR]
by karugamo1999 | 2009-02-15 01:28 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧