レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べる幸せ(*^^*)

彼が修行していたお店にご挨拶をかねて食事に行きました。
「万惣(まんそう)」という割烹料理屋です。
お昼の5000円のコースを食べました。
f0065006_2059186.jpg

笛前菜と言うそうです。手前の器が笛になっていて中身はこうなっています↓
f0065006_2103471.jpg

お刺身あり煮物あり、とても上品なお食事ばかりでした!
f0065006_2113984.jpg

こんなでっかいハマグリ始めて見た!(’。’)!
ご飯物は「かに雑炊」
f0065006_2142037.jpg

最後の締めは「マンゴーシャーベット」
f0065006_2143631.jpg

季節のシャーベットが必ず出るらしいのですが、完全手作りだそうです。
マンゴをそのまま食べているかのような自然な味でした。
彼とのデートは仕事柄、食べに行くことが結構多いです。
店が早く終わったときや休みの日は打ちっ放しに行きます。
食べたら運動!とっても健康的でしょ~
[PR]
by karugamo1999 | 2006-03-15 21:11 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧