レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北九州空港 ー▽ー

北九州空港が開港しました。
新しい場所は必ず偵察に行かなければいけない
かなりミーハーな私は当然行ってきました。
f0065006_22481060.jpg

2.1キロの橋の先はものすごい渋滞・・・。
インチキドライバーに腹を立てながらもようやくたどりついた空港は
f0065006_22492697.jpg

ものすごく期待してたんだけど,意外と小さくてちょっとガッカリ(==)
車でしか行けないへんぴな場所だからということで
駐車場が安いことがまず売りの一つ??
f0065006_22515532.jpg

f0065006_22522333.jpg

入り口でメーテルが出迎えてくれて,写真を撮ってくれます。
銀河鉄道999の作者は北九州市出身ですもんね~
小倉南区の合馬まで走るバス(合馬号)は
バス全面にメーテルの顔が描かれてるし。
f0065006_22554864.jpg

渋滞にはまっている途中,話題の?新航空会社「スターフライヤー」が着陸,
中に入れてからは離陸まで見ることが出来ました。
シートは革張りだとか!いつか乗ってみたいものです。
子供並に乗り物大好きな私はとても嬉しかったです。
実は,一枚目の車中からの写真に
着陸態勢のスターフライヤーが写ってるんです(^^;)
どこか分かりますか???
[PR]
by karugamo1999 | 2006-03-21 23:04 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧