レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春・春・春!(^^)!

本日,小倉ステーションホテルに行ってきました。
飾花がとっても春を感じさせてくれました。
f0065006_051364.jpg

f0065006_0511592.jpg

ムーディーな明かりの中,
各テーブルとメインテーブルに桜とカラーが咲き乱れていました。

先日花乃屋ことMoss&Mickさんのお店に遊びに行った際,
試作品のお花を頂きました。
男性がプレゼントされても持ち歩きやすいお花というテーマで
とってもセンスのいい,素敵なデザインでかなりお気に入ってるので
ご紹介したいのですが,
まだ試作品で,掲載許可を頂いていないので
今回は残念ながら諦めまして,
f0065006_12953.jpg

     「と~ちゃん,いい仕事するやろ~~」 
               とmossが申しておりました(^o^)

jazzさん,
また「人のワンコで犬ブログ」させてもらっちゃいました・・・m(--)m
[PR]
by karugamo1999 | 2006-03-27 01:11 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧