レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭が割れる・・・。

花乃屋さんが保護した迷子のワンコは
無事飼い主さんの元に帰ることが出来ました。
ホントに安心しました。
保護された先がとてもラッキーだったし,
飼い主さんも心配でたまらなかったことでしょう。
捨ててしまう飼い主さんが多く,その事で何か出来ることはないか
頭を痛めていた今日この頃でしたから
とても嬉しい出来事でした(^^)

頭を痛めているといえば,
昨日から頭が心臓のように脈打ち,仕事に出ることが出来ませんでした・・。
半年前から毎月定期的に頭痛に悩まされていて,
今回は余りにも長いので病院へ・・・。
半年前に思い当たる節があるので,とりあえず婦人科へ。
すると,脳神経外科を紹介されてしまいました。
脳のCTの結果は異常なし。 ホッ。。。
私の場合,ホルモンのバランスが壊れた時に起こる偏頭痛だろうとの診断でした。
取り敢えず,今日は偏頭痛にしか効かない「イミグラン錠50」という薬を処方されました。
これが効けば病名は偏頭痛決定です。
ふとしたきっかけで治ることもあるらしいけど,
当分は薬とうまく付き合っていくしか無いようです・・・(--;)

f0065006_1865280.jpg
ピーちゃんは
出てるのに,
ジン君は一生懸命
カゴの中を探し回わります。
ジン君は小さい頃から
かなりのおとぼけ君です。
今は,少し認知症も
入ってきているので
なおさらおとぼけ君で
愛おしいです。
ピーちゃんは
彼の手に止まるのが好きです。
彼のお母さんが生前可愛がっていた子なので,
時々,
「ピーちゃんは
    ママ??」

っと思う時があります。
[PR]
by karugamo1999 | 2006-03-30 18:18 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧