人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニアックな同好会??

だんだん暖かくなって来ました。
そろそろマニアックな同好会が動き始めるはずです。
昨年5月のマニアな集まりを紹介します!!
マニアックな同好会??_f0065006_21205341.jpg

フェレット飼いがそれぞれ自慢のフェレットを持ち寄って
青空の下,フェレット談義をするんです(^^;)
ゲージの数が物語ります(ゲージは周りにまだたくさんあります・・・)
それに,一人1匹じゃないからニョロニョロです!
マニアックな同好会??_f0065006_21243824.jpg

青のリードの子が昨年事故で亡くなったうちの子「めろん」です。
内弁慶で,外に出ると誰にも近寄って欲しくなくて,
ず~っと私の服の中に潜っていました・・・(--;)
マニアックな同好会??_f0065006_2128597.jpg

お腹のいびつな膨らみはめろんです・・・。
家ではかなり凶暴で流血した人数知れず!なんですがね~
しまいには
マニアックな同好会??_f0065006_21305132.jpg

抱っこしないと出て来ませんでした。(しかもよその子のバッグなんだけど・・・)
そうしてこうしていると
マニアックな同好会??_f0065006_21314087.jpg

モス&ミックご一行様登場~!
猟犬のお二方の目線はニョロニョロに釘付け。。。
偶然にもメンバーにjazzさん奥様のお知り合いがいました。

しかし,未だにjazzさんから言われます。
 「あの光景は異常やぞぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!!!」って(^^;)
ワンコ飼いだって同じことやっとるやんっ!
by karugamo1999 | 2006-04-05 21:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧