レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花見~(*^^*)


f0065006_10329.jpg
北九州市若松区某所にて,本日恒例?のお花見をしました!
MOSS&MICKさんとプニプニさんもご一緒です。
今回はBBQはやめて,お総菜で一杯二杯。。。三杯。。。。
f0065006_0334468.jpg

今日は曇りで少し肌寒かったのですが,
f0065006_0362620.jpg

豚汁で体はポカポカ(^^)
これまた恒例の「配給」に長蛇の列!!?
f0065006_037076.jpg

f0065006_0385063.jpg

ぺぺちゃんです。
誰かさんが「ワンワンワンワン・・・・・・∞・・・・・・」している中,
お母さんの近くに行きたくて
我慢のあまり,ふるえながらじっと耐えていたお利口さんです。
f0065006_0414016.jpg

もっちゃん喉カラカラになってない???
今日は,モスの横で子供達がボール遊びをしたりフリスビーしたりしてたから
仲間に入りたくてたまらなかったんだよね~。
そんな中,ミックはというと,
f0065006_046546.jpg

あくまで,マイペースです・・・。
ジャズさんや奥様が近づくともうクネクネになっちゃいます(^0^)
とっても甘えん坊で抱っこ大好き!
みっちゃんを抱っこしてたら,筋トレになります(^^;)一石二鳥!(^^)!
もう一人,ミックを上回るマイペース君が!!!
f0065006_048670.jpg

ティダちゃんはふわふわで,くにゃくにゃです。チョ~~かわい~~\(^^)/
ちょっと目を離すと落ち葉や枯れ木の枝を食べてたりして・・・お腹壊さないでね・・・・。

いい感じに盛り上がってきた所で,JAZZさんの「楽しい歌声」コーナー!!!!!
f0065006_0542956.jpg

JAZZさんのギターに合わせて,「知床旅情」や「戦争を知らない子供達」等々
青空歌声喫茶となり,大盛り上がり!

そして結局最後は
  ↓  こーなるわけです・・・(^^;) 
f0065006_058255.jpg

今日も,大好きな仲間達と楽しく過ごすことが出来て本当に幸せな一日でした。
みんな自然を駆け回る夢を見ながら,ぐっすり眠っているでしょうね~
f0065006_1995.jpg

これからどんどん暖かくなるから,またやりましょ~ね~
[PR]
by karugamo1999 | 2006-04-10 01:09 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧