人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。。。。爆睡。。。。

ジン君は子供の頃から一回寝たら,滅多なことでは起きません(^^;)
。。。。爆睡。。。。_f0065006_2242191.jpg

洋服とかに潜り込むのが大好きですが,結局出てきてこーなります。
シャープでしょ(^^)
今は一匹ですが,以前紹介した「ハピ」と寝るときはこんな感じでした。
。。。。爆睡。。。。_f0065006_2265459.jpg

ジンがハピに右手をかけて寝てるの分かります??
ハピはこの頃,自分では殆ど動けない状態でしたが,
ジンはいつもそっと側についていてくれました。
もともと,ジンは2番目に家にきたフェレットです。
最初にいたフェレットの「うなぎ」←(うなぎいぬに似てたから・・・。)が
とても良くジンの面倒を見てくれていたので,その影響かもしれませんね~。
「三つ子の魂百まで」とは少し表現が違うかもしれませんが,
本当にうなぎは優しく,時には厳しく,ジンをしつけてくれました。
ジンもず~っと後をついて回っていました。
ジンからしたらお母さんだったんだと思います。
うなぎが亡くなった事に2週間後に気づいたジンは(←おそっ)
全く食事を取らなくなり,ガリガリに痩せて毛も抜け,死にかけてしまいました。
その時,うなぎの治療で動物病院に不信を抱いていた私でしたが,
うなぎが亡くなった日に某動物病院の待合室で偶然隣に座っていた
犬猫ボランティアの方からこっそり教えて頂いた今林動物病院に駆け込み,
助けていただきました。
一昨年の6月,現在の病気(インスリノーマという膵臓の腫瘍や腸の腫瘍)にかかり,
痙攣を起こして危険な状態ですが,またも助けて頂きました。
本当に感謝感謝ですm(--)m
現在もお世話になりながらですが,元気に過ごしています。

あ~ちょっと暗くなってしまいましたね・・・・・。
それでは,気を取り直して爆睡のジン君から皆さんへ心を込めて(^^+)
          ”お休みなさい”のバイバイです。
by karugamo1999 | 2006-04-11 22:30 | ジン君

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧