レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無事 生還!!

門司から小倉までの船旅の日は晴天に恵まれました(^^)
f0065006_21282213.jpg

船底だけでなく,ボデーも真っ白に塗り替えられていました ☆ピカ☆ピカ☆
ヨットの上で朝ご飯を食べていざ!しゅっぱ~つ!!
f0065006_21311765.jpg

ゆっくりゆっくり,のんびりと船は進みます。
最近エンジンを換えたらしく,
すこ~しだけ馬力が上がったので,以前よりすこ~しスムーズでした。
f0065006_2134144.jpg

f0065006_2224683.jpg


門司からの第一ポイント!部崎の灯台が近づいて来ました。
この像は,海に向かって建っていますので,陸からは後ろ姿しか見ることが出来ません。
特権ですね~(^0^)
右にある黒いもの,
遠くから見た時,黒煙が上がっているのかと思いましたら鳥の集団でした。
f0065006_2139299.jpg

この辺から風が強く吹き出し,海が荒れてきましたっ!!
私の体中のアドレナリンが吹き出し始める時がやってきましたっ!!
天気は快晴でも,私たちはバケツをひっくり返したような土砂降り(--;)
f0065006_21421010.jpg

途中コンテナ船に寄り道していると
f0065006_2142573.jpg

見えてきました!関門海峡です\(^^)/
         しかし,かなり白波が立ってるな~っと今になって焦ったりして・・・。
f0065006_21452612.jpg

関門橋の真下です。
不思議とここだけ,波が穏やかでした(^^)
それからちょっとエンジンが止まったりしましたが,
その間ちょっと撮影タイムが取れました。
f0065006_2294621.jpg

門司の対岸,下関です。
赤い物体は,上司です。一生懸命エンジンをチェックしてます。
そうこうしているうちに,エンジンは直り再出発!!
f0065006_21495589.jpg

前方は,門司港です。
ここからはますます波は高くなり,
私のテンションの波も大興奮となりました!!
実は,この船旅,カメラポイント以外は私が操縦していて,
再出発してからは,
上司は寒さに震え上がって船内に閉じこもっていました(^^;)
      しぶきをかぶる私を見て笑いながら・・・(--)・・・
だから,これから先,小倉へ入る所も写真がありません・・・。
何はともあれ,あの波の中,無事帰って来れたので良かったですし,
上司は白波がとても怖かったらしいのですが,(毎晩'白波'飲んでるくせに・・・。)
私には日常生活では味わえないスリルと興奮でした。
[PR]
by karugamo1999 | 2006-04-19 22:12 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧