人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

> かる鴨 <

彼の城です(^^)
> かる鴨 <_f0065006_20532356.jpg

約8年前,彼のお母さんが始めた小料理屋。
ママの想いがいっぱい詰まった店を
3年前から跡を継いで営んでいます。
> かる鴨 <_f0065006_20562520.jpg

カウンターの大皿料理から,お好きな料理を選んで頂きます。
その他にもお刺身やだし巻き等,仰せの通りお出しします。
             (男性って卵焼き好きですよね~)
「かる鴨」という名前の通り,
鴨の石焼き,かも鍋もあります。
箸置きも鴨カモ
> かる鴨 <_f0065006_20591475.jpg


昨年,大切な招き猫を酔っぱらったお客さんが落として割ってしまいました(--;)
よりによって,何で招き猫なのぉ~!!!
っということで,今年に入って,新入りの猫ちゃんがやってきました(^0^)
> かる鴨 <_f0065006_211468.jpg

両手を挙げています。
どちらかの手が金運,どちらかが福を呼ぶそうなんです。が,
      後から調べたら,お手上げで良くないという話も・・・・・・。
いやいや,気の持ちようです!!!
ちょっと欲張りな気もしますが,どちらも招いて欲しいですから\(^^)/
by karugamo1999 | 2006-04-25 21:08

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧