レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れました~

何でかというと,5月2・3日でお店のある室町で
「起点ちゃ!室町」というイベントがあったからで~す。
f0065006_20512263.jpg

かも汁を出店したのですが,
2日の夜,営業後から仕込みを始めて結局家に帰ったのは朝の6時過ぎ(--)
シャワーだけ浴びてそのまま会場へ・・・。
若い頃は徹夜なんてなんてことなかったのに,
かなりこたえました(-。-)
夜は殆ど記憶無しです。
今朝は前日の徹夜の時に出汁だけ2日分作っていたので
6時に出て間に合いました。
昨日はかなりの量を作っていったので残ってしまったのですが,
今日はかも汁を少なめに作って,あと鴨の串揚げを急遽出しました。
f0065006_2113748.jpg

その結果,完売!!!!!!
きもちいぃ~終わり方でした(^^)
f0065006_2154110.jpg

門司港発祥のバナナのたたき売り。
あんまり通行人がいなくて,ちょっと寂しいたたき売りでした(^^;)
まあ,それにしても
かなりそーとーむちゃくちゃ疲れたけど,いい経験でした。

今日のお客さんワンコです。
f0065006_2151073.jpg

花乃屋さんもみんなで遊びにきてくれました。
ありがとうございましたm(--)m
モス&ミックの写真は,お二人さんと遊ぶのに夢中になって
写真取り忘れました(--;)最悪・・・・・・
[PR]
by karugamo1999 | 2006-05-04 21:16 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧