レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お祭り!!

おぉ~
忙しくて1週間もさぼってしまった・・・(--;)
14日(日曜日)
最近休みの度に忙しくて
久々に用事のない日曜日でしたので,田川郡糸田町のお祭りに行ってきました。
バカちんな私は,デジカメ忘れて携帯画像なので,
あんまり綺麗には撮れてないかもしれないけど・・・。
これは中くらい大きさの山。
f0065006_0182848.jpg

これでも大きいな~っと思っていたら
狭い道いっぱいいっぱいの,大きな飾り山が登場!!
この大きさには圧倒されました!超でかいっっっ!!!!!
f0065006_001299.jpg

山といえば,かつがないとですね~
f0065006_021381.jpg

合格です(^0^)
さすがに大きい山は引いてたけど・・・(^^;)

夕方6時頃になると,旧役場前に10台を超える山が集合して
暗くなった頃にはライトアップされました。
f0065006_035134.jpg

ちょっとかなり結構ヤ○キーの元気な男子が
勢いよく山を引いて観客の方に向かって迫ってきたり,
山が壊れるんじゃないかと心配になるほど揺らしたり,
               (実際,壊れて途中で修理とかしてたけど・・・。)

いや~凄かった!!!
マイナーなお祭りだと,期待してなかったんですが,
反省しました(--)
「山といえば,戸畑ちょうちん山笠よっ」っと譲れない私ですが,
糸田の祭りもランクインです(^^)

ピーちゃんは相変わらずジン君のモコモコを見るのが好きです(^^;)
f0065006_0242719.jpg

[PR]
by karugamo1999 | 2006-05-17 00:25 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧