レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりすぎです・・・

なんやかんやとありまして,
ようやくブログを再開しようかと思いはじめました(^^)
ぼちぼちやっていきます!

実はですね~
私ごとで大変恐縮なんですが,
7月1日,結婚を致しました。
f0065006_18514138.jpg

ちょっと,今,パソコンの状況が写真を取り込める状態でないので
これは式当日の写真ではないんですが
当日は素敵なブーケもいただいたので,後日ご紹介します。

というわけで,6月の忙しさは,この準備だったんです・・・。

しかし,スポットライトを浴びて,あんなに沢山の人から注目されるなんて
もう二度とないんでしょうね~
もう一回やりたいなぁ!!
というか,もう一回前日に戻りたい!!!というのが本音です。。。

ここから今私が忙しい理由になるんですが,
実は7月1日当日,某神社で挙式をしてホテルに戻る予定でした。
ところが,挙式直後,大事故が起こりまして
最悪な精神状態で披露宴をしたのでした・・・・・(--;)
あり得ない事故だったから,事故から後は
全てが夢のようであんまり覚えてないんですよね~
っという訳で,
現在,事故の処理関係で忙しいのです。

まあ,ビックリしましたが,一気に膿が出たと思えば,よかったんですかね~

それにしても,膿ですぎじゃないかい???

ちなみに,バスは私が止めました。
どうやって入ったのか,気がついたら白無垢で運転席に座ってました(^^;)
青染みだらけでしたけど・・・。
[PR]
by karugamo1999 | 2006-07-26 19:11 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧