レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅行 2日目(その1)

機内で熟睡していたらいつの間にか8時間経過し
午前4時55分,ケアンズ空港へ到着!!!
f0065006_0174772.jpg

真っ暗です・・・(当たり前か・・・)
f0065006_0205357.jpg

すぐにホテルへ出発し,ホテルで少し説明なんかがあって
朝早いのでチェックインもしないまま荷物を預けて
皆さんは多分ゆっくりしてたんだと思うけど
私たちは,とあるところへ出発!!!
f0065006_0235687.jpg

これに乗って
f0065006_0242391.jpg

こんな景色を眺めることしばし・・・・・・
見えてきました~
f0065006_0252452.jpg

グリーン島です~~~~\(^0^)/
オーストラリアに来たら世界遺産であるグレートバリアリーフを見なくちゃ!
ということでやってきた訳ですが,
とにかく「美しい!」島でした。
f0065006_0283365.jpg

f0065006_0284871.jpg

普通に,鮫が泳いでたりするなんてっっ
もう私,大興奮です!!!!!
f0065006_0311219.jpg

f0065006_0323671.jpg

流石でっかーいハンバーガー
これを食べてたら鳥がやってきました
f0065006_0334812.jpg

あげちゃいけないのは分かってるんだけど
この子は手乗りが出来たのでついついパンをあげちゃいました(^^)
[PR]
by karugamo1999 | 2006-08-01 00:38 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧