レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行 2日目(その2)

グリーン島の中にワニ園がありました。
ワニを見る前に,大好きなカメがいたのでついついかぶりつき(^^;)
f0065006_20462171.jpg

ワニは小さな子からかなり大きな子まで沢山いました
f0065006_2048045.jpg

浮き草が飾りになってます。
f0065006_20484976.jpg

f0065006_2049771.jpg

ワニの剥製に食べられてみました。。。
大きさが分かるでしょ~!!
オーストラリアにはワニが沢山生息していて,普通に被害があったりするみたいです。
f0065006_20501552.jpg

捕らえたワニのお腹から出てきた物たちです。
ワニ園には先住民である「アボリジニ」のアート?作品?も沢山飾ってありました。
その中でも私の心をわしづかみした作品は,こちらです!!!
f0065006_20521144.jpg

気持ち悪いです・・・・・。

ワニ園を後にして砂浜を歩きました。
f0065006_2053495.jpg

オーストラリアは冬なので,水が冷たくてシュノーケリングはしなかったのですが
波打ち際に魚の群れがいました(^^)
この後,木陰のベンチでお昼寝をしてから
グレートバリアリーフを見るため,グラスボートに乗りました。
f0065006_20545765.jpg

f0065006_20555291.jpg

グラスボートのガラスに,コバンザメがず~っとひっついて付いてきていました。
途中,魚に餌付けタイムがあり,かもめも寄ってきて海は生け簀状態に(^^;)
f0065006_20572470.jpg

ウミガメもいたのですが,カメラが間に合わなくて残念でした。
そうして,すっかり満喫してから,夕方からの予定の為に
少し早めにグリーン島を後にしました。
[PR]
by karugamo1999 | 2006-08-01 21:03 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧