レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅行 2日目(その3)

早めにグリーン島を後にした私たちは
街を散策しながらホテルに戻りました。
f0065006_158592.jpg

夕暮れが近づいた頃,夜のオプショナルツアー(4WDナイトサファリ)のお迎えです。
今度は山へ向かいます。
世界遺産であるキュランダの隣にある私有地をハマーという軍用車にのって
スリル満点のドライブです。
途中カンガルーの餌付けや牛にパンをあげたりしました
f0065006_15155777.jpg

f0065006_15161352.jpg

カンガルーは普段,日本で昼間に動物園などで見るとあまり活動していませんが
夜行性なので,かなり活発でした。
f0065006_15181483.jpg

山の上で,ハマーを降り,降ってくるような満天の☆を観察。
なんと,天の川がしっかりかかっていました!!
「天の川とか嘘っち思いよった・・・」と旦那(^^;)
そこから,夜の熱帯雨林を歩いて散策
f0065006_1521894.jpg

全くの暗闇の中,懐中電灯の光だけが頼り。。。
そしてロッジに到着後,オージービーフをいただきました(^0^)
f0065006_15235319.jpg

お肉はかなり厚めだったのですが,やわらかく,とっても美味しかったです。
食事が終わり,少しゆっくりしたところで
みんなで(といっても7人で)たき火を囲み,暖を取りながら
f0065006_15263150.jpg

この火で,マシュマロを炙って食べました。
炙ったマシュマロは,回りがすこーしこんがりするくらいが丁度良く
口の中に入れると,回りは堅く中はトロトロにとろけ,
冷えた身体がとても暖かくなりました(^^)
帰りは,送迎の車のバッテリーが上がり,動かず,
「私たちのせい??バスも事故ったし???」
と不安になりつつも,何とかホテルに戻ることが出来ました。
初日からかなりのハードスケジュールでしたが,みっちり楽しむことが出来ました\(^0^)/
[PR]
by karugamo1999 | 2006-08-03 15:33 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧