レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

オーストラリアねたです。
f0065006_14551812.jpg

エアーズロック!風の谷のナウシカのオウムです。
まじで,動き出しそうだった!!!
そして,オーストラリアといえば,
これですよね~
エアーズロック!!!現地では「うるる」と呼ばれています。
f0065006_14563597.jpg

f0065006_1458860.jpg

これは夕方のうるる。
シャンパンサンセットっていうのがあって,シャンパンを飲みながら
どんどん色が変わっていくうるるを見る。という素敵なイベント。
シャンパン越しに,逆さエアーズロックを撮ろうと頑張ったのですが,
上下エアーズロックになっちゃいました(^^;)
そして
f0065006_151157.jpg

朝のエアーズロック。
色が全然違うんです・・・。
この日は登頂予定だったのですが,風が強く,残念ながら登れませんでした。
f0065006_1583349.jpg

後ろに見える鎖を頼りに,登る予定でした・・・。
そこで,うるるの麓を散策することに。
先住民アボリジニが残してくれた壁画が沢山ありました。
f0065006_1535494.jpg

途中,せっかくだから登っているふりをしようということで,
f0065006_15101897.jpg

助けて貰ってみたりして・・・。
砂漠だから,草木は全くないかと思っていたのですが,結構なんやかんや生えてました。
f0065006_15115858.jpg

運が良ければ,野生のらくだやカンガルーが見れるらしいのですが,
見ることが出来ませんでした。
なので,
f0065006_15132043.jpg

あまり美しいものではありませんが,
ディンゴのう○ちがいましたので,記念に(^^;)
[PR]
by karugamo1999 | 2006-10-12 15:16 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧