レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大鍋バトル,結果報告!!

さて,とうとうこの日がやってきました!
f0065006_1722236.jpg

大将は7時から起きて,朝早くから準備のため出て行きました。
私は10時半頃到着!
鍋はだいたい出来上がっていました。
その1000人分の大鍋はこちらです!!
f0065006_1724080.jpg

具のたっぷり入ったお風呂といった感じ・・・(^^;)
菖蒲湯を思い出しました(^^)
いえ!これは勝負湯です!! ←うまいっ!!!

11時半,室町,京町それぞれの祇園太鼓で気合いが入ったところで開会式。
f0065006_1731333.jpg

何にも聞かされていないまま,大将は人前に出され,
鍋の紹介と意気込みを言わされました。
人前が大の苦手な大将は,とっても簡単な紹介をしていました(--;)
そして12時から始まる勝負に向けて最後の仕上げに
f0065006_17351962.jpg


午後12時!大鍋バトル開始!!!
f0065006_1736103.jpg

f0065006_1736241.jpg

f0065006_17363437.jpg

↑これは我が「室町鴨ん鍋」
相手,京町はクリームシチュー鍋??でしたが,
ひいき目か,「うちの鍋の方が断然うまいっっっ!!!」っと思いました(^0^)
お客さんに両方の鍋を食べて頂いて,美味しかった方に投票して頂きます。
f0065006_17393588.jpg

午後2時半締め切り開票,3時表彰式・・・。
沢山投票されていますように・・・・・・・・。

そして・・・緊迫した空気のなか
はっぴょ~~ですっっ!!!!!


f0065006_17465411.jpg

f0065006_17505121.jpg

優勝しましたぁ~~~\(^0^)/
3年連続,室町勝利!!
過去2回,勝っているので
ちょっとプレッシャーを感じていたのですが,ホンットに嬉しかったです!!!
f0065006_17471573.jpg

大きな優勝しゃもじは一年間,うちの店が管理します。
そして小さなしゃもじはずーっと店に飾っておきます(*^。^*)
今月に入って,大鍋に全てを捧げてきた大将!お疲れ様でした(^0^)
[PR]
by karugamo1999 | 2006-10-15 17:53 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧