レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピーちゃんの恋(*^。^*)

ずいぶんとサボっていました。
仕事を退職し,店に出るようになってから
どうしても夜遅くなってしまうので,昼間は出来るだけ休むようにしています。
っというのも,私事ですが,現在5ヶ月になる人間が私のお腹に住んでいます。
だから,あんまり無理できない・・というか,すぐ疲れちゃって(--;)
先々週は9度6分の高熱でぶっ倒れ,大変な思いをしました・・・。

そんなこんなで,あんまりピーちゃんをカゴの外に出せずにいると
今までは私のお口が恋人だったピーちゃんが
おもちゃのインコにあっさり乗り換え,もう夢中!!!
f0065006_14471655.jpg

いつも寄り添って,スリスリ~ ラブラブ~
やってます(^^;)

  ちょっとジェラシー
[PR]
by karugamo1999 | 2006-12-05 14:50 | ピーちゃん

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧