人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨大児!?

産まれた時から大きかったみこぶーですが,
意外とすぐ病気しちゃいます・・・。
今日も鼻がブクブクなって喉に鼻水が流れて咳が出るので
病院に行って来ました。
診断は鼻風邪。。。
鼻水を吸い取ってもらったのですが,
注射でも平気なみこぶーは鼻水を吸われるのが相当いやみたいで
いつまでも大泣きしてました(^^;)

みこぶーが産まれるとき帝王切開になったので保険が下りたのですが,
その時の先生の診断書には

「妊娠は経過し,妊娠後半期になり
              胎児は巨大発育した」

        ・・・・・失礼な・・・・・
だ・け・ど
産まれてからもどんどん成長しつづけて,
巨大児!?_f0065006_19213222.jpg


左がみこぶー(5月産まれ)。右は友達の子(4月産まれ)。
丁度一ヶ月違うんですが,この通りです・・・。
みこぶーも女の子だけど,完全に男女!!
旦那から朝青龍って言われてます・・・。

巨大児!?_f0065006_19291659.jpg

産まれた時,おっきかったけど,ちっちゃかったな~
今3ヶ月。8㎏になろうとしてます・・・。
巨大児!?_f0065006_19314515.jpg

by karugamo1999 | 2007-08-24 19:32 | みこぶー

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧