人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新らしもの好き!!!

今週発売された,話題のこれ!!
新らしもの好き!!!_f0065006_1164952.jpg

アサヒビールとカゴメのコラボレーション!
「Tomate」
トマト大好き!新しい物大好き!!の私は飛びつきました。
味はというと,
まぁ,味はトマトジュースで飲み込んだときにアルコール感がしました。
個人的には,レッドアイ(ビールとトマトジュース)の方が好きかな~!
レッドアイを作ってくれたらいいのになぁ~(^0^)
だけどレッドアイはビールとトマトジュースがあれば
自分で出来るし・・・。

とかいいながら,随分長い間アルコールを摂取していなかったので
一缶飲み干した時は体中が真っ赤になって
                    心臓ドクドク・・・きつすぎて眠れない・・・・・。
   こんなに弱くなるなんて・・・・・。
        あんなに楽しかったのに・・・。
by karugamo1999 | 2007-09-09 01:27 | 私日記

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧