人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修二日目(*^_^*)

2月12日、

前日とはうってかわっていいお天気に恵まれました。
朝食はホテルで取りました。いたって普通の食事でしたが、
研修二日目(*^_^*)_f0065006_19113075.jpg


まずは阿蘇猿劇場へ
研修二日目(*^_^*)_f0065006_19172147.jpg

おりこうさんなお猿さんたちが一生懸命私を和ませてくれました。
外には金網の中に少し野生チックなお猿さん達が、
研修二日目(*^_^*)_f0065006_19185426.jpg

さすが阿蘇!!温泉に入ってまったりしていらっしゃいました(^^;)
餌をほしがる親子猿にちょっと意地悪したら
研修二日目(*^_^*)_f0065006_19204187.jpg

怒られちゃいました・・・(-_-;)

その後、阿蘇山火口に何十年ぶりかに行く予定が、
ファームランドでつまみ食いしすぎて時間がなくなってしまい
カドリードミニオンへ。
見てきましたよ~パン君とジェームス(*^_^*)
写真は一切禁止(-_-;)取りたかったら1000円頂きますってやつ・・・・・
まぁ1000円出しましたけどね(^_^)
だけど、ゆっくりパン君を見る暇なく、流れ作業のようなポラロイドでの写真撮影でした。
さすがスター?というか、金儲け??
それにしても良くできたショーでしたし、ジェームスにはハートを奪われてしまいました(*^_^*)
何度も何度も正面からしっかり抱きつくチンパンジーの愛情表現にも感動しました。
パン君とジェームスの写真がないので
ここは熊牧場ですから
研修二日目(*^_^*)_f0065006_19413761.jpg

ボーダーコリーみたいじゃない?
100歳のおばあちゃん熊だそうで、常に口をクチャクチャしてあぶくだらけでした。
ジンと同じ歯槽膿漏なんでしょうね~
研修二日目(*^_^*)_f0065006_19455874.jpg

こんなに近くでも触れ合うことが出来ました。
すごく大きくて、よだれベロベロだけど、すっごく可愛かったです。

あっという間の二日間でした。
初日はひたすら動物さん達を食し、
二日目は動物さん達と触れ合い癒され、
本当に有意義な研修旅行でした。

おまけ
研修二日目(*^_^*)_f0065006_19494111.jpg

風呂上がり。。。
by karugamo1999 | 2006-02-14 19:55 | 私日記

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧