レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニブタ!!

今、テレビチャンピオンを見ています。
ミニブタの調教をしていますが、これが可愛い!!!
ちいちゃいくせに、
ブタみたいにブーブーなくから尚更可愛いですよね~(ブタやけど・・・)

今日はジン君です(^_^;)
f0065006_20374315.jpg

フェレットは狭いところに潜りこんだりするのが大好きです。
最初は服の間に潜り込んでいたのですが、
暑いのか、少しずつ出てきて、ダラリンになりました(*^_^*)
最近、歳のせいかトイレを外すことが多くなりました・・・(>_<)
しかも、まだやってる途中なのに
終わったつもりでペットシーツから出てくるから目が離せません(^_^)
[PR]
by karugamo1999 | 2006-02-23 20:50 | ジン君

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧