人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコ!

家はペット禁止です・・・。
そんなこと言われたって、それを守ることは私には出来ません(^o^)
でも、さすがに今のところワンコは飼っちゃいけないのかな~
っと思って、ゲームセンターにいた子を連れて帰ってきました(*^_^*)
ワンコ!_f0065006_20243397.jpg

ヨーキーのベンジー君と、チワワのチコちゃんです。
どちらも過去に実家にいたワンコの名前で、
正確にはチコちゃんはトイプードルでした。
ベンジー君はヨーキーで、18歳の時にお尻の手術を難なく乗り越え、
19歳で痴呆がでてきましたが、20歳まで私たちを癒してくれました。
両親に叱られたときに、一人っ子の私には
味方になってくれる人がいませんでした。
そんな時、いつも私の膝から離れずに
    ずっとよりそってくれていたベンちゃん。。。
本当に感謝しています。
ワンコ!_f0065006_20344950.jpg

今年の三社参りで宗像大社に行ったときに、開運くじで当たりました。

さすが宗像大社!
「道」ってプリントしてあるTシャツ着てます(^_^)
ちなみに、2回ひいたうちのもう一個は
布団乾燥機が当たりました!(^^)!
by karugamo1999 | 2006-02-27 20:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧