レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 38 )

積雪(-.-;)

f0065006_1050428.jpg

北九州は大雪でした。
みこぶーにとって初めての積雪!!!
   まだぜ~んぜん分かりませんけど・・・。

子供の頃は大好きだった雪ですが
いつの頃からか嫌になってしまいました(*_*)
とか言いながら
朝早くから直方の整骨院まで行きましたf^_^;
そして高速が通行止めになった今、
大渋滞にはまってます(´~`;)行きはギリギリ高速通れたんですけどね~(-_-メ)
道路も積もってきました(。。;)
無事帰れますように(;_;)
[PR]
by karugamo1999 | 2008-02-13 10:50

Home

昨日リバーウォークに行きました
毎週夜中にあっている「歌スタ」っていうオーディション番組で合格して今月デビューした木山さんを見る為に
歌はもちろん、木山さんもいい人
オーディションに出た最初っから応援してたからついDVD付きのシングル買って握手会の列に並びましたo(^-^)o
[PR]
by karugamo1999 | 2008-02-12 16:24

> かる鴨 <

彼の城です(^^)
f0065006_20532356.jpg

約8年前,彼のお母さんが始めた小料理屋。
ママの想いがいっぱい詰まった店を
3年前から跡を継いで営んでいます。
f0065006_20562520.jpg

カウンターの大皿料理から,お好きな料理を選んで頂きます。
その他にもお刺身やだし巻き等,仰せの通りお出しします。
             (男性って卵焼き好きですよね~)
「かる鴨」という名前の通り,
鴨の石焼き,かも鍋もあります。
箸置きも鴨カモ
f0065006_20591475.jpg


昨年,大切な招き猫を酔っぱらったお客さんが落として割ってしまいました(--;)
よりによって,何で招き猫なのぉ~!!!
っということで,今年に入って,新入りの猫ちゃんがやってきました(^0^)
f0065006_211468.jpg

両手を挙げています。
どちらかの手が金運,どちらかが福を呼ぶそうなんです。が,
      後から調べたら,お手上げで良くないという話も・・・・・・。
いやいや,気の持ちようです!!!
ちょっと欲張りな気もしますが,どちらも招いて欲しいですから\(^^)/
[PR]
by karugamo1999 | 2006-04-25 21:08

マニアックな同好会??

だんだん暖かくなって来ました。
そろそろマニアックな同好会が動き始めるはずです。
昨年5月のマニアな集まりを紹介します!!
f0065006_21205341.jpg

フェレット飼いがそれぞれ自慢のフェレットを持ち寄って
青空の下,フェレット談義をするんです(^^;)
ゲージの数が物語ります(ゲージは周りにまだたくさんあります・・・)
それに,一人1匹じゃないからニョロニョロです!
f0065006_21243824.jpg

青のリードの子が昨年事故で亡くなったうちの子「めろん」です。
内弁慶で,外に出ると誰にも近寄って欲しくなくて,
ず~っと私の服の中に潜っていました・・・(--;)
f0065006_2128597.jpg

お腹のいびつな膨らみはめろんです・・・。
家ではかなり凶暴で流血した人数知れず!なんですがね~
しまいには
f0065006_21305132.jpg

抱っこしないと出て来ませんでした。(しかもよその子のバッグなんだけど・・・)
そうしてこうしていると
f0065006_21314087.jpg

モス&ミックご一行様登場~!
猟犬のお二方の目線はニョロニョロに釘付け。。。
偶然にもメンバーにjazzさん奥様のお知り合いがいました。

しかし,未だにjazzさんから言われます。
 「あの光景は異常やぞぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!!!」って(^^;)
ワンコ飼いだって同じことやっとるやんっ!
[PR]
by karugamo1999 | 2006-04-05 21:42

◎◎◎迷子情報◎◎◎ ← 飼い主さんと再会しました!

M&Mで有名な??花乃屋さんが迷子のワンコを保護しました。
f0065006_18264120.jpg

麻呂模様がとっても可愛くて,
しかも,引っ張ることもなく,待ても出来る
とてもおりこうさんです。
きちんとしつけられているようなのできっと大事に育てられていたのだと思います。
早く飼い主さんと対面できますように・・・
[PR]
by karugamo1999 | 2006-03-27 18:31

ワンコ!

家はペット禁止です・・・。
そんなこと言われたって、それを守ることは私には出来ません(^o^)
でも、さすがに今のところワンコは飼っちゃいけないのかな~
っと思って、ゲームセンターにいた子を連れて帰ってきました(*^_^*)
f0065006_20243397.jpg

ヨーキーのベンジー君と、チワワのチコちゃんです。
どちらも過去に実家にいたワンコの名前で、
正確にはチコちゃんはトイプードルでした。
ベンジー君はヨーキーで、18歳の時にお尻の手術を難なく乗り越え、
19歳で痴呆がでてきましたが、20歳まで私たちを癒してくれました。
両親に叱られたときに、一人っ子の私には
味方になってくれる人がいませんでした。
そんな時、いつも私の膝から離れずに
    ずっとよりそってくれていたベンちゃん。。。
本当に感謝しています。
f0065006_20344950.jpg

今年の三社参りで宗像大社に行ったときに、開運くじで当たりました。

さすが宗像大社!
「道」ってプリントしてあるTシャツ着てます(^_^)
ちなみに、2回ひいたうちのもう一個は
布団乾燥機が当たりました!(^^)!
[PR]
by karugamo1999 | 2006-02-27 20:42

我が家の紹介

f0065006_183785.jpg

少しずつ同居ペットをご紹介します。
セキセイインコのピーちゃんです。
彼のお母さんが生前かっていたインコを引き取りました(^^)
最初は寄りついてくれなかったけど、
今では存在を主張しまくりです(^_^;)
写真を撮ろうとするとすぐ寄ってきてドアップになっちゃいます・・・
かわいい奴めっ!!
f0065006_18443959.jpg


「すっぽんもどき」のかめちゃんです(^-^)
この亀は常に水温管理された水中で過ごします。
この時は手を怪我したのでお薬を塗る為に外に出しました。
スッポンとは違う種族で噛みついたりはしませんが、
小さめの魚や大人しい魚はいつの間にか
いなくなってしまいます(-_-;)
亀はあと二匹いるのでそれはまたアップしたいと思います(*^_^*)
f0065006_18545127.jpg

最初に紹介しました、フェレットのジン君です。
もう7年になるのでそ~と~のおじいちゃんです。
持病と戦いながら、何度も危ない目に遭いながら
毎週の病院がよいで1年半以上頑張ってます(~o~)

みなさま、今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by karugamo1999 | 2006-02-10 18:58

ブログ初挑戦(>_<)

f0065006_20414558.jpg

ブログの名前、結構悩みました。
悩んだあげく
ちょっと人に言うとき恥ずかしいかなぁ~
っと思いながら、結局
かつて女ムツゴロウと呼ばれていたのでこの名前に・・・。

この数年、ペットを通じて沢山の仲間が出来ました。
その出会いに感謝し、
そしてまた、沢山の仲間との出会いに期待して
ブログを初めてみることにしました。

面倒臭がりの私が、
果たして続けていくことが出来るのか?
[PR]
by karugamo1999 | 2006-02-08 20:48

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧