レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰しております

じんは夏ばてすることなく,今年の夏も乗り切りました(^^)
発病して2度目の夏です。
今年もエアコン24時間フル活動でしたから,バテることもないか・・・(^^;)
f0065006_205084.jpg

足下はおぼつきませんし,歩きながらう○ちやチーコが出ちゃいますが
お外に出してアピールには負けてしまいます(^0^)
出した後は,どこかが濡れていたりう○こが落ちてたり・・・
いいんです!!片づければ(^ー^)
f0065006_2081621.jpg

                よいしょ・・・
f0065006_2084025.jpg

                よいしょ・・・・・
f0065006_2085999.jpg

                よいこらしょっと・・・・・・・
そして,最後は「ダラリン」と一気に流れ出て来ます(^^;)

オーストラリアは,小出しにしていきますね。。。
今日はこれ,
f0065006_2011114.jpg

ケアンズは寒くなっているので木がセーター着てました(*^^*)
このセーターは市民が製作していて,作者の名前が記載されていました。
木にも愛情を注ぐところが,またいいですよね~!!!
[PR]
by karugamo1999 | 2006-09-21 20:19 | ジン君

フェレット三昧(^^;)

友達ん家です・・・。
f0065006_2242365.jpg

ここには全部写っていませんが,10匹います(^^;)
一斉に放牧すると,軽く地響きがします。。。
もともと,私がフェレットを飼っているのを
       「うらやまし~」っと常々言っていたのですが
結婚した際,「結婚指輪はいらないからフェレット買って(飼って?)」
と旦那様におねだりして,今では旦那様もはまっているという夫婦です。

そして,とても残念なお話が入ってきました。
「ビバフェレット」というフードやグッズを売っているサイトで
虐待を受けたフェレットの保護情報が・・・。
犬猫に対する虐待は良く耳にする話でしたが,
とうとうフェレットまで・・・・・・。
こんな残酷な人間が存在していることは
同じ人間としてとても残念です。
何とかならないものか・・・
         頭の痛い問題です。
ノアハウスに行くたびに,代表といつも話しているんですが,
なかなか難しいんですよね~
ノアハウスは,これからの活動の為に,NPO法人にしたので
沢山の人に現状を知って欲しいです。
[PR]
by karugamo1999 | 2006-06-18 23:08 | ジン君

パソコングッズ

私のパソコングッズ入れです。
f0065006_21434097.jpg

お世話になっている今林動物病院で戴きました。
とっても気に入ってます(^0^)
f0065006_2145534.jpg

ジン君は相変わらずです。
ただ,食欲も元気もいいのですが,おしっこの出がちょっと悪くて
お腹がパンパンになってしまいます。
出ないわけじゃないんですが,きばってる割にあんまり出てなくて・・・。
この前までは,一回でシーツが一杯になるくらい出てたし
調整が出来ないみたいです。
日曜日にいつもの注射と神経を刺激する?お薬を注射して
脊髄に最新式のレーザーを当ててもらいました。
おしっこの出方を見るために,歩き回るジン君の後をずっとついて回らないといけません。
すっかり要介護状態です(^^)
資格は役に立ちませんが・・・(^^;)
[PR]
by karugamo1999 | 2006-06-12 21:51 | ジン君

また発症(--;)

またもや偏頭痛が出ました。
先週も発症しかけたんですが,何とか薬で治め,事なきを得ました。
しかし,今朝は目が覚めたらすでにガンガン・・・。最悪・・・・。
毎月毎月,どうしたらいいの~???

今日はジンくんのパピー時代です。
f0065006_22422113.jpg

今よりぷくぷくしてます。
先代の「うなぎ」の後を一生懸命追いかけ回っていた頃です。
[PR]
by karugamo1999 | 2006-04-27 22:48 | ジン君

ジン君の秘密(^^)

ジン君のモコモコの中身,どうなってるんでしょうね~??
私もだいたいの予想はついていますが,ちょっとお邪魔してみました(^0^)

    。。。。モコモコ。。モコモコ。。。。


どうでした?
お口を「あむあむ」してるのは
            歯槽膿漏で・・・(^^;)
毎日お薬飲んでるから随分「あむあむ」は減ったんですよ~!
[PR]
by karugamo1999 | 2006-04-24 22:01 | ジン君

へ~んしんっ!!

ジン君お得意の「寝ながら変身ポーズ」です。
身体,どうなってるか分かります???
f0065006_20122820.jpg

いっつも寝てる写真ばかりなんですよね~
だいたい,フェレットってよく寝る動物なんですが,
ジン君は特に,おじいちゃんだから殆ど起きてないんです・・・。
食う寝るトイレ,食う寝るトイレ,食う寝るトイレの毎日です(^^;)
f0065006_20145254.jpg

だけど,こんないい顔も見せてくれます(*^^*)
[PR]
by karugamo1999 | 2006-04-21 20:16 | ジン君

。。。。爆睡。。。。

ジン君は子供の頃から一回寝たら,滅多なことでは起きません(^^;)
f0065006_2242191.jpg

洋服とかに潜り込むのが大好きですが,結局出てきてこーなります。
シャープでしょ(^^)
今は一匹ですが,以前紹介した「ハピ」と寝るときはこんな感じでした。
f0065006_2265459.jpg

ジンがハピに右手をかけて寝てるの分かります??
ハピはこの頃,自分では殆ど動けない状態でしたが,
ジンはいつもそっと側についていてくれました。
もともと,ジンは2番目に家にきたフェレットです。
最初にいたフェレットの「うなぎ」←(うなぎいぬに似てたから・・・。)が
とても良くジンの面倒を見てくれていたので,その影響かもしれませんね~。
「三つ子の魂百まで」とは少し表現が違うかもしれませんが,
本当にうなぎは優しく,時には厳しく,ジンをしつけてくれました。
ジンもず~っと後をついて回っていました。
ジンからしたらお母さんだったんだと思います。
うなぎが亡くなった事に2週間後に気づいたジンは(←おそっ)
全く食事を取らなくなり,ガリガリに痩せて毛も抜け,死にかけてしまいました。
その時,うなぎの治療で動物病院に不信を抱いていた私でしたが,
うなぎが亡くなった日に某動物病院の待合室で偶然隣に座っていた
犬猫ボランティアの方からこっそり教えて頂いた今林動物病院に駆け込み,
助けていただきました。
一昨年の6月,現在の病気(インスリノーマという膵臓の腫瘍や腸の腫瘍)にかかり,
痙攣を起こして危険な状態ですが,またも助けて頂きました。
本当に感謝感謝ですm(--)m
現在もお世話になりながらですが,元気に過ごしています。

あ~ちょっと暗くなってしまいましたね・・・・・。
それでは,気を取り直して爆睡のジン君から皆さんへ心を込めて(^^+)
          ”お休みなさい”のバイバイです。
[PR]
by karugamo1999 | 2006-04-11 22:30 | ジン君

ピーちゃんとジン君(^^)

ピーちゃんはジン君に興味津々です!
ジン君のモコモコ中は気になってしょうがないんです。
ジン君はといえば,ピーちゃんを見ても
全く狩猟本能はなく,知ら~ん顔です(^^;)
野生ではやっていけません・・・。
[PR]
by karugamo1999 | 2006-03-31 19:03 | ジン君

ミニブタ!!

今、テレビチャンピオンを見ています。
ミニブタの調教をしていますが、これが可愛い!!!
ちいちゃいくせに、
ブタみたいにブーブーなくから尚更可愛いですよね~(ブタやけど・・・)

今日はジン君です(^_^;)
f0065006_20374315.jpg

フェレットは狭いところに潜りこんだりするのが大好きです。
最初は服の間に潜り込んでいたのですが、
暑いのか、少しずつ出てきて、ダラリンになりました(*^_^*)
最近、歳のせいかトイレを外すことが多くなりました・・・(>_<)
しかも、まだやってる途中なのに
終わったつもりでペットシーツから出てくるから目が離せません(^_^)
[PR]
by karugamo1999 | 2006-02-23 20:50 | ジン君

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧