レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

退職。。。

といっても,来月,有給消化なので,退職は10月末日です。
今日,12年半でたまっていた荷物を全て片づけて帰ってきました。
机も空っぽ,ロッカーも空っぽになりました。
まだ実感はないのですが,後から淋しくなってくるんだろうな~って思います。

先日は,送別会を開いていただきました。
今まで,送り出すばかりだったので,
自分が送られるのが,何となく変な感じでしたが,
明るく,送られました。
f0065006_0172742.jpg

最後に,お花と記念品をいただきました。
お花は,私の希望で,花乃屋さんでアレンジフラワーを(^0^)
記念品は,自転車をいただくことにしました。
なぜ自転車かというと,
今,車が一台しかないので,大将(旦那)用に・・・(^^;)

さて,明日から朝ゆっくり出来ます(^^)
今まで,昼間はフルタイムで働いて,夜,パートのおばちゃんが帰った後,
店に出ていたので,寝るのは2時,3時・・・。そしてまた昼間の仕事でした。
これからは,店のことに集中出来るので,頑張っていきたいと思います(^^)
[PR]
by karugamo1999 | 2006-09-30 00:26 | 私日記

誕生!

ノアハウスの柿が実り始めました。
f0065006_1324191.jpg

そんな秋の気配を感じる中,
先日,ノアハウスで3匹の子猫が産まれました。
ボランティアさん家の庭に住んでいたノラちゃん親子。
母ネコは妊娠しているが前の子猫たちがまだ子離れしていないため
なかなか産まず,また,産んでも殺してしまう可能性があるということで
ノアに緊急保護されていました。

この日はボランティアさんが母ネコの異常に気づき,即病院へ・・・。
お腹の子猫たちは大きくなりすぎているとのことで,緊急手術により産まれました。
f0065006_13181450.jpg

産まれたての子を抱っこするのは初めてでした。
ふわふわで,暖かくて,
私の手のひらより小さい命に鳥肌がたちました。
f0065006_13195316.jpg

f0065006_13203862.jpg

一生懸命,代表から初乳を貰う子たち・・・。
弱々しくも力強く,一生懸命ミルクを飲んでいました。
残念ながら,一番弱かった私の手のひらの純白の子は
次の日亡くなってしまいましたが,
その子の分まで,力強く生きて欲しいです(^^)
f0065006_13262380.jpg

みんなで子猫にかかりっきりの間,
ポン太はちょっと,すね気味??
[PR]
by karugamo1999 | 2006-09-23 13:30 | ノアハウス

ご無沙汰しております

じんは夏ばてすることなく,今年の夏も乗り切りました(^^)
発病して2度目の夏です。
今年もエアコン24時間フル活動でしたから,バテることもないか・・・(^^;)
f0065006_205084.jpg

足下はおぼつきませんし,歩きながらう○ちやチーコが出ちゃいますが
お外に出してアピールには負けてしまいます(^0^)
出した後は,どこかが濡れていたりう○こが落ちてたり・・・
いいんです!!片づければ(^ー^)
f0065006_2081621.jpg

                よいしょ・・・
f0065006_2084025.jpg

                よいしょ・・・・・
f0065006_2085999.jpg

                よいこらしょっと・・・・・・・
そして,最後は「ダラリン」と一気に流れ出て来ます(^^;)

オーストラリアは,小出しにしていきますね。。。
今日はこれ,
f0065006_2011114.jpg

ケアンズは寒くなっているので木がセーター着てました(*^^*)
このセーターは市民が製作していて,作者の名前が記載されていました。
木にも愛情を注ぐところが,またいいですよね~!!!
[PR]
by karugamo1999 | 2006-09-21 20:19 | ジン君

はぁ~~~

なかなかオーストラリアから戻れない・・・
っというか
進んでいない私のブログ・・・。
遊びに来て頂いている皆様、申し訳ございません(--)
近頃仕事以外でパソコン離れしている私です。。。
パソコンも寂しがっていることでしょう・・・
よぉ~し!!
頑張るぞ~~~!!
といっても本格的に頑張るのは来月からかな?!

実は12年半働いてきた今の職場ですが、
今月いっぱいで退職します。
だから来月からはきっとパソコンの前に沢山座れるはずでしょ?
f0065006_175547100.jpg

職場からの見慣れた景色とお別れですが・・・。

近頃ジンの様子とかを全く出していないのですが、
まあまあ、元気にしています。
1週間前位に、お腹パンパンに詰まって出なかったおしっこが一気に出たかと思ったら
今度は出そうで出ないという状態になったみたいで(膀胱炎みたいな感じ?)
一晩中、ハンモに潜っては出てきて踏ん張り、
出ないのに痛みがあるのか「クーン」と泣いていましたので、速攻病院へ。
治療の途中でチュ~って出始めて、事なきを得ました。
前日の夜から殆ど眠っていなかったジンは、
病院の帰りには爆睡でした(^^;)
[PR]
by karugamo1999 | 2006-09-11 17:59 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧