レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレゼント

f0065006_22154732.jpg

f0065006_22154779.jpg

今日お友達の「プニ」さんが
いつもの定食を食べに来てくれて
みこぶーにお手製の帽子を
  プレゼントしてくれましたo(^-^)o

   超かわいぃ~~(#^.^#)
以前、私も戴いたけど
ますます腕が上がってて既製品のよう!
材質もオーガニックコットンで
  とっても安心(^_-)-☆

気に入ったようで
かぶっては鏡を見に行ってました(^O^)

日差しが強くなってきたから
これからのお散歩に大活躍ですp(^^)q
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-04-13 22:15

恥ずかしっ(->_<-)

f0065006_13344857.jpg

今日はかなり暇…

だもんで
 ちょっと壊れた私……

客席の間を
凄い勢いでステップをふみながら
  楽しんでいると

 常連さんが
  ニコニコやってきた( ̄▽ ̄;)

「なんか嬉しい事あったんすか?」

  キャー o(><)o
    ちょ~恥ずかしい(//△//)

招き猫さ~ん!
   招いて~(^人^)
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-04-03 13:34

やられた~(┬┬_┬┬)

f0065006_14385022.jpg

今朝は早朝野球で
大将は早起きして出掛けていった。

後からゆっくり
みこぶーとモノレールで応援に行った。
そして荷物を乗せにマイカーへ。。。


フロントガラスが……(-.-;)
かなりのリアクションで驚いた直後、
なぜか大爆笑してしまった( ̄▽ ̄;)

とりあえず
ディーラーの友達に電話(@_@)

チームの保険で終了出来るのかどうか?
  まだ連絡がない…
しかも
 うちは車両保険つけてないような(+_+)

もしも、もしもよ、、、
どっちの保険も使えなかったら

  なんぼかかるんだろ(¥_¥)

   あぁぁぁ~??(゜Q。)??

なんでボール?
なんで
 ロト6が当たらないんだぁぁ~(。。;)
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-03-29 14:38

ひょうきん者?

f0065006_13493974.jpg

f0065006_13493984.jpg

思いがけない事をして
笑わせてくれるみこぶー(^_^)

オムツをかぶってまぁす( ̄▽ ̄;)

あっ!
  もちろん使用前のね\(^^:;)
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-03-22 13:49

日帰り研修旅行

f0065006_019846.jpg

f0065006_019833.jpg

携帯から投稿したら横向きに・・・。

何の研修かというと、
   『鴨』

店の屋号「かる鴨」の名の通り
うちの店では
鴨をちょびっと扱ってます。
その鴨が
ピーンチ(*_*)なのです…

鳥インフルエンザの関係で輸入禁止!
そのため国産の鴨も品薄(@_@)
鴨が手に入りにくくなってます。
ということで大分の豊後高田市で鴨の養殖をしていると知り
早速行って来ました。

幾重にも仕切られた金網に
手間から雛、奥に行くにしたがって
大きい鴨が育てられてました。
慰霊碑もありました。

残念ながら地産地消って感じだったので
交渉は出来ませんでしたが
なかなか見れないものが見れてよかったです(^_^)
そして、あらためて
いろんな事を考えさせられました。

人は鴨を太らす為に一生懸命餌を与え世話をする。
鴨は生きる為に一生懸命食べる。
それは牛豚馬…
どの動物でも同じ事(:_;)

本当に感謝しなければなりません。
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-02-19 00:19

久々登場!!

8ヶ月もサボっているうちに,
みこぶーは走り回るようになり,かなりスリムになりました。

7ヶ月で11㎏という優良児ぶりが
     1歳9ヶ月の今,12㎏003.gif
一時はどうなることかと思っていましたが一安心です045.gif

さて,この8ヶ月の間に私の中でも色んな変化がありました。

昨年9月いっぱいで移転の為,小料理屋を閉め,
 移転に伴い 「天ぷら かる鴨」 に生まれ変わって
    11月28日に無事オープンしました~038.gif
f0065006_1125180.jpg


そして お仕事復帰しました~006.gif
 今はお昼の11時半~3時まで(オーダーストップ2時半)ですが
  オープンしたての頃は夜も出ていました。
  お腹があまりにも大きくなってからオープンまで約2年,
   出産以外はまともに体を動かしていなかったため
       復帰して2週間は毎日グッタリ・・・。
  母が定休日(日曜・第3月曜)以外は毎日来て
    みこぶーの面倒を見てくれています。
                 感謝感謝です

仕事にも慣れ,何とか頑張っていますが
なんと言ってもこの不況で飲食も冷えてきてます・・・。
今が踏ん張りどき047.gif

     頑張るぞ~~~070.gif

f0065006_1225526.jpg
実が大好き016.gif
「あめ(豆)
 あめ(豆)」って
  言いながら
どんどん
 ちぎっちゃう。
[PR]
# by karugamo1999 | 2009-02-15 01:28 | 私日記

ご無沙汰を…f^_^;

f0065006_084862.jpg

f0065006_084825.jpg

何やかんやと私情でバタバタしているうちに
アッという間に一ヶ月以上もサボっていました(>_<)
 そしてまだパソコンを修理に持って行けてません(-.-;)

みこぶーは5月16日で一歳になりました!
コメントありがとうございますm(__)m
3○年間生きてきて1番早く過ぎた一年でした!
ほんの一年前には首も何もダランダランだったのに
今では伝い歩きや一人立ちはおてのもの!
毎日成長を噛み締めています。
感無量ってこういう事なんだなぁ~(:_;)
随分いろんな技や芸が出来るようになった
おもしろみこぶーですが

なんと
寝返りが出来ません…( ̄▽ ̄;)
何で??(゜Q。)??
ひっくり返してやろうとすると
それはそれは嫌がって反攻してきて
どーしてもひっくり返りらない(´~`;)

利点が一つ!
ついて来て欲しくない時(台所仕事とか)は
仰向けに寝かせとけば動きが取れないから
都合がいい!(^^)!

気長に見守りましょ~(∪o∪)。。。
[PR]
# by karugamo1999 | 2008-06-26 00:08

無愛想…(-.-;)

f0065006_2295990.jpg

門司港のめかり公園に行くと
ツツジが満開だったので
みこぶーを飾ってみましたo(^-^)o
  無愛想炸裂( ̄▽ ̄;)

もともと無愛想ではあるけど
まぁこんな事やって喜んでるのは
     親だけなんですよね~f^_^;
[PR]
# by karugamo1999 | 2008-05-13 22:09

野性??(゜Q。)??

f0065006_228418.jpg

f0065006_2284144.jpg

平尾台にドライブへ!
お散歩しようと駐車場に入ると
ナゼか山羊が…(゜▽゜)

動物好きの私は迷わず飛び出しました!
…が!勢いよく近付いてきたので
   「キャー襲われる~(><)」
と身構えたら
 なんと!かなり人懐っこい(゜O゜)

まさか捨て山羊?

その時突然のクラクションがo(><)o

車中にいた大将が
 私に纏わり付いて離れない山羊を
 ビックリさせて追い払おうとしたらしいけど
  
山羊は平気でf^_^;
 私の方が跳び上がってしまいました~(ノ゜O゜)ノ  

そのあとは車に纏わり付いてきて
  しっかり傷つけまくられました(;_;)


私たち駐車場を出ると
 山羊は山へ上がっていきましたが
   いったいどこに住んでいるのでしょう(´~`;)
[PR]
# by karugamo1999 | 2008-04-28 22:08

かとちゃんペッ!

f0065006_23294779.jpg

ひじきご飯を食べさせていた時
偶然の賜物( ̄▽ ̄;)

さすがに気持ち悪いらしく
受け口になって面白かったです(^O^)

面白がってごめんねっ
      みこぶー\(^^:;)
[PR]
# by karugamo1999 | 2008-04-21 23:29

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧