レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初節句

f0065006_1885475.jpg

f0065006_1885419.jpg

かなり遅くなりましたが
二日に初節句のお食事会をしました(^O^)
大将のお父さんからケーキを頂き
みこぶーはまだ食べれないので
私たちで堪能しました( ^^)Y☆Y(^^ )
みこぶーの食事は持ち込みだったので
ご飯をひしもち風にしてみましたo(^-^)o
  下の段は枝豆
  中の段はコーン
  上の段は人参
で色づけしました。あとは真鯛の薄味煮付けと
ほうれん草の胡麻和えです(^_^)
早いものであと二ヶ月で一歳p(^^)q
これからも元気に育って欲しいです\^o^/
[PR]
# by karugamo1999 | 2008-03-07 18:08

咲きましたo(^-^)o

f0065006_235019.jpg

大根の花です!(^^)!
まるごと一本買った大根でしたが
お尻から使っているうちに葉っぱが延びてきたので
そのまま育ててみました(#^.^#)
 大根の花の本物見るの
初めてかも??(゜Q。)??
よく考えてみたら
 本でしか見た事かも…です(¨;)


キッチンの窓際で見れるなんて!
こんな楽しみ方もあるんですね~o(^-^o)(o^-^)o

だけどパラパラ花びらが落ちるので
もう、ベランダかな(-_-)
[PR]
# by karugamo1999 | 2008-02-28 23:04

修行???

先週の出来事ですが
朝,10時頃,外が何やら騒がしい!!!
太鼓の音や男性の声が聞こえ始めました。

見下ろしてみると,
隣のお寺で何やら行事があっていました024.gif

お寺や神社が好きな私はとても興味を持ったので
いっとき覗いていると013.gif



           サ ブ イ 007.gif
この後,また樽の周りにしゃがんで
      お経を唱えてから縮こまって建物の中に入っていきました042.gif
[PR]
# by karugamo1999 | 2008-02-27 00:24 | 私日記

みこブーム(^O^)  パート2

みこぶーにはお気に入りの絵本があります。
       「みんないいこ」    
f0065006_243482.jpg

まだ全く訳の分からない時期から読んであげていたせいか,
      他の絵本の時とは違ったテンションになります(^O^)



     楽しいね~(*^_^*)    
[PR]
# by karugamo1999 | 2008-02-24 02:10 | みこぶー

みこブーム(^O^)

最近では知恵がついてきて
   色んな事をして楽しませてくれるようになりました053.gif
私たちが喜んでいるのも分かっています003.gif

みこぶー愛用のバウンサー
f0065006_134316.jpg

愚図った時に揺らしてあげたら泣きやんだり,
    眠ってくれたりするので,バウンサー様様です016.gif

そんな優れものを使ったみこブームです!


上手でしょ~006.gif
    でも・・・壊れちゃうよ011.gif
[PR]
# by karugamo1999 | 2008-02-16 02:35 | みこぶー

積雪(-.-;)

f0065006_1050428.jpg

北九州は大雪でした。
みこぶーにとって初めての積雪!!!
   まだぜ~んぜん分かりませんけど・・・。

子供の頃は大好きだった雪ですが
いつの頃からか嫌になってしまいました(*_*)
とか言いながら
朝早くから直方の整骨院まで行きましたf^_^;
そして高速が通行止めになった今、
大渋滞にはまってます(´~`;)行きはギリギリ高速通れたんですけどね~(-_-メ)
道路も積もってきました(。。;)
無事帰れますように(;_;)
[PR]
# by karugamo1999 | 2008-02-13 10:50

Home

昨日リバーウォークに行きました
毎週夜中にあっている「歌スタ」っていうオーディション番組で合格して今月デビューした木山さんを見る為に
歌はもちろん、木山さんもいい人
オーディションに出た最初っから応援してたからついDVD付きのシングル買って握手会の列に並びましたo(^-^)o
[PR]
# by karugamo1999 | 2008-02-12 16:24

さぼり・・・。

お正月からさっそくおさぼりしてしまいました・・・。
コメント下さった皆様,お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした_(_^_)_

みこぶーの夜泣きが本格化しまして,
抱っこやらなんやらで持病の腰痛肩こり頭痛で全身がおかしくなって
な~んにもやる気が起きないのです・・・(@_@)
今月中,母が休みの時にみこぶーをお願いして
全身のメンテナンスに行こうと思っています。

すみません・・・言い訳しましたm(_ _)m

さて!
みこぶーの初正月
1日は実家でおせち
2日はお世話になっている八坂神社に新年のご挨拶へ行きました。
そして,
       人生初のお年玉を頂きました~(^O^)   
f0065006_23541454.jpg

八坂神社の宮司さんである
   みこぶーの(縁あって?訳あって?の)大きいおじいちゃんと (*^_^*)
f0065006_2358922.jpg

   手にする物全てがおもちゃだから
           グシャグシャにしてしまったけど
                    よかったね~!!みこぶ~(^_-)
f0065006_061355.jpg

[PR]
# by karugamo1999 | 2008-01-13 00:12 | みこぶー

新年(*^_^*)

   あけまして
  おめでとう
    ございます!

f0065006_012217.jpg

昨年は大変お世話になりました。

初めて3人で迎えるお正月です。
昨年は出産の喜びに沸きましたが
今年は1才になり,つかまり立ちをしたり歩き始めたりと
日に日に成長していく姿を見る事に
また昨年とは違う喜びをかんじていけるんだろうな~
               っと思ったら楽しみです(*^_^*)

このブログもペットが亀3匹だけとなった今,
       すっかりみこぶー成長記になってしまいましたが
今年もお付き合い頂ければ幸いです(^^)

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
f0065006_0244810.jpg

[PR]
# by karugamo1999 | 2008-01-01 00:26 | 私日記

年の瀬

近頃テレビは特番ばかりですね!
昨日は大好きな「はぐれ刑事純情派」スペシャルがあって
                   とっても嬉しかったです(*^_^*)
実は私・・・藤田のまこちゃんが大好物なんですぅ~~(~o~)

それはそうと,
今年,私の身に起こった出来事を思い返してみました。

みこぶーが生まれる少し前の2月。
当分旅行なんて出来ないよね~(T_T)
              っと,長崎旅行に行きました。
f0065006_151842.jpg

f0065006_14951100.jpg

市内をぶらぶらして,チャンポン食べてから
雲仙に向かい,宿は雲仙。
浴衣を一応着てみたのですが・・・。
f0065006_159571.jpg

思えばこのお腹にみこぶーが入ってたって,ほんとすごい(^_^;)
この後,お腹周りは100㎝超えたもんな~(^_^;)
この2ヶ月後,
    難産ではあったけどみこぶーは無事に出てきてくれました(*^_^*)
f0065006_27032.jpg

早いものでもう7ヶ月!!!
年が明けすぐに私はまた一つ歳を取ります・・・。
             ほんっとに一年って早い・・・(^^;)
[PR]
# by karugamo1999 | 2007-12-29 02:14 | 私日記

最新のトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ptiiyny
from ptiiyny
北九州ブロガーリンク集
from Web写真素材館 北九州 詩..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧