人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコングッズ

私のパソコングッズ入れです。
パソコングッズ_f0065006_21434097.jpg

お世話になっている今林動物病院で戴きました。
とっても気に入ってます(^0^)
パソコングッズ_f0065006_2145534.jpg

ジン君は相変わらずです。
ただ,食欲も元気もいいのですが,おしっこの出がちょっと悪くて
お腹がパンパンになってしまいます。
出ないわけじゃないんですが,きばってる割にあんまり出てなくて・・・。
この前までは,一回でシーツが一杯になるくらい出てたし
調整が出来ないみたいです。
日曜日にいつもの注射と神経を刺激する?お薬を注射して
脊髄に最新式のレーザーを当ててもらいました。
おしっこの出方を見るために,歩き回るジン君の後をずっとついて回らないといけません。
すっかり要介護状態です(^^)
資格は役に立ちませんが・・・(^^;)
by karugamo1999 | 2006-06-12 21:51 | ジン君

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧