人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生!

ノアハウスの柿が実り始めました。
誕生!_f0065006_1324191.jpg

そんな秋の気配を感じる中,
先日,ノアハウスで3匹の子猫が産まれました。
ボランティアさん家の庭に住んでいたノラちゃん親子。
母ネコは妊娠しているが前の子猫たちがまだ子離れしていないため
なかなか産まず,また,産んでも殺してしまう可能性があるということで
ノアに緊急保護されていました。

この日はボランティアさんが母ネコの異常に気づき,即病院へ・・・。
お腹の子猫たちは大きくなりすぎているとのことで,緊急手術により産まれました。
誕生!_f0065006_13181450.jpg

産まれたての子を抱っこするのは初めてでした。
ふわふわで,暖かくて,
私の手のひらより小さい命に鳥肌がたちました。
誕生!_f0065006_13195316.jpg

誕生!_f0065006_13203862.jpg

一生懸命,代表から初乳を貰う子たち・・・。
弱々しくも力強く,一生懸命ミルクを飲んでいました。
残念ながら,一番弱かった私の手のひらの純白の子は
次の日亡くなってしまいましたが,
その子の分まで,力強く生きて欲しいです(^^)
誕生!_f0065006_13262380.jpg

みんなで子猫にかかりっきりの間,
ポン太はちょっと,すね気味??
by karugamo1999 | 2006-09-23 13:30 | ノアハウス

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧