人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーむつ!


大きくなったらムツゴロウさんになれると本気で思っていたおバカな私(^o^)
by karugamo1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月19日!

昨日は大将の33歳のお誕生日でした。
ケーキ買わなきゃね~って言ってたら
向かいに住む大将のお父さんが,ケーキとお祝いを持ってきてくれました。

お誕生日だけど,もちろん大将は遅くまでお仕事。
日付が変わった1時半から誕生日パーティー開始です。
10月19日!_f0065006_19583921.jpg

きちんと長いろうそく3本,短いろうそく3本がついていて,
「○○くんお誕生日おめでとう」っていうプレートが付いていました。
二人で食べるには丁度いい大きさのケーキで
コーヒーはいつもはマグカップで飲むけど,
せっかくだからちょっといいカップに注いでみました(^^)
10月19日!_f0065006_2014653.jpg

そして,私からのプレゼントは,以前から大将が気にしていたお守りブレス
10月19日!_f0065006_2033585.jpg

ちょっと,どうしても上手く撮れなかったんですが,
石は4種類。

水晶 : 潜在能力を引き出し,無限の可能性を開き,運勢を好転させる。
茶水晶 : 込み入った人間関係・事柄の分析を助け,正しい処置が出来る。子宝運UP
虎目石 : 貯蓄運を高め,良い友人を招く。直感力・洞察力も高める。
琥珀 : 最強の守護石。悪運を断ち,幸運を次々と招来する力を有す。

といったもの。
これは,自分で好きな石を選ぶ訳ではなく,
名前と生年月日で,それぞれの人に合った石で作ってもらうので,
出来上がってくるまでのお楽しみです。
石と波長が合いすぎると,体調が悪くなる人もいるとか・・・
大将は手首にくいこんじゃって血流が悪くなったようで
30分もしないうちに,手がしびれて苦痛を感じていましたけど・・・(--;)
ということで広げて貰うことになりましたので,彼はまだ身につけられません。
私も一緒に作ったので,私はしっかり身につけています(^0^)

全てが石の力で動いていく訳ではありませんので,
これをつけることによって,自らの意識が変わっていくことが,
一番大切な事だと思います。
by karugamo1999 | 2006-10-20 20:19 | 私日記

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧